SSブログ

名古屋MAMMA MIA!7回目 [劇団四季]

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/11/20
  • メディア: CD

やった~[黒ハート]荒川サムだぁ~。

 


久々の荒川サムです。
どうしても、目で追っちゃうよ。
彼が中心でないシーンでも彼を探しちゃうよ!!

渡辺サムは冷静なイメージだけど、結構、荒川サムは表情豊か。

男三人で軽口をたたく時の、笑顔や皮肉っぽい顔やふざけた顔。
ドナと会話する時の、苦悩に満ちた表情。
特に過去のことを話したくても、話せる状況じゃなくて、その悔しげな表情。
ソフィとスカイの口論を目撃する時の、うつむいた沈んだ表情。

彼は表情で演技をするのですね。
野獣役をした時の、ベルの気を引こうとオロオロする時にも思ったけど、彼は感情を表現するのがお上手な役者さんだと思います。

益々、彼のファンになってしまいそう。

 

さて、名古屋MAMMA MIA!も千秋楽まであとわずか。
私の観劇予定もあと1回です。

最後は千秋楽2日前。特別カーテンコールの日程です。

最後に彼らがどんな感動をくれるのか、楽しみです。

…でももう終わりだと思うとさびしいなぁ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

ルフナ

荒川サムおめでとうございます。
今度観る時も、荒川サムが良いよね。

確かに観れるのは楽しみだけど、
終わっちゃうという寂しさもあるね・・・。
でも、新しい作品を観る楽しみもあるので、良しとしましょう!
by ルフナ (2009-02-10 17:11) 

ミカリン

>ルフナさん
ロングランが続いてる時は、「たまには別のが観たい~」なんて言いながら、終わるとなると「終わって欲しくな~い」。
ファンは我がままです。

ラストのMAMMA MIA!も次の作品も楽しみ!

…でもやっぱりさみしい。
by ミカリン (2009-02-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。