SSブログ

初めましてと御馴染様 [PostPet]

「はじめまして~。」
優のお庭に元気な声が、響きました。

はじめまして、かつのしんちゃん1.png

あなたはだあれ?
「かつしげの後任の『かつのしん』といいます。以後お見知り置きを。」
あら、ようこ♪さん家の新人さんね。
ご丁寧にどうも。
こちらこそよろしくね。

 


「それにしても、すごい数のチョコレートですね。優ちゃんはあげる方?もらう方?」
はじめまして、かつのしんちゃん2.png
「えへへ。あげるのも、もらうのも嬉しいから、ゆうちゃんはプレゼント交換したいの。」
「なるほど~。それもいいですねぇ。」

「かつのしんちゃんは、初めてだから、お近づきの印にどうぞ!好きなのを持って行って[揺れるハート]
さっそく二人は仲良しに。いつまでもお友達でいてね。

そんな微笑ましい年上の兄弟をしり目に、態度の大きい末っ子は、
ハルコちゃんとくつろいでます.png
今日もハルコちゃん家でくつろいでます。
「きらきら光って美しいわ。私まで光り輝いてるみたい!」
…なんだか、ナルシスト入ってませんか?涙香さん。

かめのこたわしちゃんより大きいわ!.png
かめこのたわしちゃんのお部屋では、大きな亀にビックリ。
「きゃぁ~。食べられちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
「大丈夫だよ。涙香ちゃん!お友達だから、食べないよ!!」
大きな亀さんはかめこのたわしちゃんのお友達でした。
「私も大きなお友達が欲しいわ。」
オカーサンにおねだりの涙香です。
…そのうちね。そのうち。
「大人の『そのうち』は、当てにならないのよね。」
ぎく!

最後は節分らしく、おめでたいお部屋にお邪魔します~。
じんぎすちゃんのお部屋すごいね.png
「じんぎすちゃんのお部屋、落ち着かないんだけど…。何か見られてるみたいで。」
「と言いつつ、くつろいでるじゃない。涙香ちゃん。」

…相変わらず、態度が大きい涙香でした。

女の子なのになぁ…。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 3

ようこ♪

優ちゃん、お友達になってくれてありがとう(^^)
これからよろしくね(V)o\o(V)
4youのこの部屋はすんごい迫力だよね(^^;)
1つで十分だわ。
by ようこ♪ (2009-02-09 22:38) 

ミカリン

>ようこ♪さん
こちらこそ、お友達になってくれてありがとう。
兄弟共々、よろしくお願いします。

4youのこのお部屋は、私も何回もガチャで引きました…。1個でいいのに…。
by ミカリン (2009-02-09 23:11) 

ミカリン

>キャベツ太郎さん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2009-02-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。