SSブログ

北山さん、お誕生日 [ゴスペラーズ]

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 木原健太郎
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/11
  • メディア: CD

まずは、ありきたりながら

北山さん お誕生日おめでとうございます。

 


ゴスモバの王子様が踊っている画像には笑ってしまったけど(失礼)、

これからも、素敵な曲を生み出して、私たちをうっとりさせてください。

たとえ、どんなお姿で作曲されてても(笑)、

美しい曲は、美しいままなのだから。


男として益々、魅力がかかる年代。

食事制限もいいけれど、栄養はちゃんと取ってくださいね。

改めましてハッピーバースデー!

 


タグ:北山陽一
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ぽち

こんにちは!
陽ちゃん、おめでとう♪ですね。
今朝、忘れてて見たモバの王子様にはびっくりでした!

この間の公開録音、寒い中お疲れ様でした。
もちろん、ラジオは聴けませんでしたが、
当日の様子目に浮かべて楽しみました、ありがとう☆
by ぽち (2009-02-24 15:11) 

ミカリン

>ぽちさん
こんにちは!

本当にモバは最初ビックリしましたね。

公開録音、思ってた以上の人(2000人)が集まっていたことを、後で知り、身動きが取れなかった訳だと、しみじみ思いました。
しかし「おめざめワイド」で見た、会場の様子は凄かったです。
by ミカリン (2009-02-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。