SSブログ

中京テレビ「おめざめワイド」 [ゴスペラーズ]

1,2,3 for 5

1,2,3 for 5

  • アーティスト: 酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,YANAGIMAN,清水信之
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/11
  • メディア: CD

2000人も来てたんだ。先週のアスナル…。

 


朝の情報番組、どんな登場の仕方をするんだろうと思っていたら、まずは先週木曜日のアスナル金山での公開録音の様子…。

…TVカメラ来てたんだ。

自分がいる会場をTV画面で見るのは、とっても不思議な感覚。
あぁ、あの辺にいたなぁ…なんて思いながら、TVを見ていました。

しかしあの会場に2000人のキャパが有るとは!
そっちの方が驚きかも(笑)。


次にゴスへのインタビュー。
新曲について黒ポンが、今回の曲は1人でも歌えると言いだし、
「僕らの曲は基本的に、ハモリ倒してるんですが、今回はハモってない(笑)」
「一人で歌ったらモテます!」
「左右に人形を置いてね」
「モト冬樹さんがやってるようなね!」
あの独りで動かす、横並びの人形ですか(笑)。
「しかし、そうすると指を指すところが、みんな一緒になってしまう。まるで江頭さんの動きのようだ!」
…なんで、そこに江頭さんが出てくるんです、酒井さん!

そしてOA日が北山さんの誕生日だと知らされると…。
酒「じゃぁ、北山おめでとうマーチでも歌おうか。」
と即興で歌い出す彼ら。


……
やる気無さそう!

スタッフ「祝う気が有るんだか、無いんだか…」
「無いです!」

無いんだ(笑)。

結局、朝の情報番組でも、いつものノリを見せてくれた彼らでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

おれんじ☆ジュース

そんなのがあったんですね!!
最近バタバタしてて、全然ゴスを追えてない^^;

ネタバレありがとうございます♪

北山さんの誕生日、すっかり忘れてましたぁ;;
とほほ。。。。
by おれんじ☆ジュース (2009-02-25 14:37) 

ルフナ

久しぶりにお邪魔できました。

2000人!(驚)
そんなに集まれるスペースあったのね・・・。

そういえばウイスキーのCMに出てるよね。
最初、石川さゆりさんから変わったんだ~
って思って画面見てたら
1人足りない気がしたんだけど・・・??


by ルフナ (2009-02-25 19:57) 

ミカリン

>おれんじ☆ジュースさん
最近、お忙しいのですね。
私もMJ録画できなかったので、似たようなものかも…。

私も忘れそうでしたよ、誕生日…ていうか、去年は忘れてましたし(爆)。

>ルフナさん
サントリーのCMは歌だけで、出演はしてないのよ~。
出ている男性はゴスじゃないの~。
by ミカリン (2009-02-25 21:45) 

ルフナ

あらま、そうでしたか!
それはそれは失礼いたしました。

よく考えたら出演してたら絶対記事書いてるよね、貴女。
何で出演お願いしなかったのかなあ。
して、断られたとか・・・なのかしら??

「歌・出演:ゴスペラーズ」
でもいいじゃんねえ。

by ルフナ (2009-02-27 19:57) 

ミカリン

>ルフナさん
原則的に、来た仕事は断らないと思うわ、彼ら。
…やはり見栄えで落とされたか(酷)。
映画出演もしてたし、また出たいって言ってたし、CMも出たいと思うよ~。
by ミカリン (2009-02-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。