SSブログ

ザ・少年倶楽部プレミアム [坂本昌行&…]

えっと…最近V○、いやト○センがらみが多いなぁ…というのは適当に流してください。

本日のゲストは坂本昌行&風間俊介。
この二人って事は、話題は現在上演中の「アリバイのない天使」ですね。
あー、舞台観たいなぁ。なんか話聞いてるだけで面白そうなんだもん。
何故、名古屋に来ない[exclamation&question]


丁度、干支が同じの一回り違いと言う事で、まー兄さんは俊介のJr.入所当初のことを忘れてるようですが、ミュージックジャンプという番組で散々いじってましたよ、トニ兄さんたち。
だって、風間君って身体堅いんだもん。柔軟対決とかで、かなりいじられてた。
年12も上だというのに、180度以上開脚出来るお兄さんに、対抗できる訳無いわな(笑)。

おまけに最初の俊介君のお仕事、V6の「WAになって踊れ」のバックダンサー…。
思いっきり共演…っていうか、兄さん、映像で俊介と山ピーの肩を抱いて歌ってますがな。
「うわー、全然覚えてない。ゴメンなー。」
薄情な先輩です(笑)。

さて、まー兄さん、ミュージカルでは実績を積んでますが、ストレートプレイは経験が少ない…ということで、俊介君を先輩を見るような目線。
反対に俊介君はミュージカルだと空気が違って戸惑うそうで。
まぁ、そんな感じだろうなぁ。大分違うと思う。ミュージカルとストレートプレイって。

私はストレートプレイは喜劇の方が好きだけど(ミュージカルは重い話の方が好み)、今度の作品は喜劇だそうだから、本当に観てみたかったわぁ。

まー兄さんはミュージカルの世界を体験した時、自分のいる場所はココだ!と思ったそうで、一番自分が自然にいられる場所…って、オイ。じゃぁV6は何なんだよ、リーダー(笑)。
某ウルトラマンと話してる時のリラックスした感じは何なんだ?
あんたら「夫婦」って呼ばれてるの知ってるんでしょ?
コントでネタにしたぐらいだし(爆)。
まぁ、リーダーという責任感が強いタイプだそうだから、気を張ってるのかも知れないなぁ。


最期は舞台の上で迎えたい…と舞台人らしいことを言っていました。

うん、最終的には舞台専属でやって欲しいと思う。

でもカミセン30超えても、まだ子守りは終わってないようですぜ、お父さん(苦笑)。
苦労は多いと思うけど、頑張ってください。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 2

ミカリン

>今造ROWINGTEAMさん
nice!ありがとうございます。

>めぇさん
nice!ありがとうございます。

>kumichoさん
nice!ありがとうございます。

>MIYABIさん
nice!ありがとうございます。

>toramanさん
nice!ありがとうございます。

>伽耶さん
nice!ありがとうございます。

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>qoo2qooさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-19 01:44) 

ミカリン

>norimiさん
nice!ありがとうございます。
by ミカリン (2010-07-22 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。